

へろーへろー

有名なことですが僕は朝が弱いんです。

人格が変わるらしい。
人に対して感じ悪いらしい。

ほんとすまんなあとおもうけれども、こればっかりは「そんときのおれによろしく」って感じでどうするもできんのです。ごめん。

ところで、人を家に泊めておやすみした次の日、起きた時だれもいないあの感じの寂しさはなんともいえない。
独り暮らしを始めて知った、孤独感。

車の教習にいまだにいっております。夏休みサボってしまいました。
まだまだ課程は残っております。
クラッチの操作むずかしいw


今日は古本屋で志賀直哉の暗夜行路ゲットン!105円。安いねー。
あ、!今気付いたけどこれ前篇だ。やばい、後篇買ってない。あるかな。ああ、これ岩波の昔の表紙だからなあ、同じ表紙のやつ手に入れられるかなあw


あとスキャフルキングのSCANDAL買った。セカンドアルバムだね。これも激安。
今聞いてるけど、思ったより「あれ」って感じだ。スカってもうちょっと楽しげなのかなと思ったけど、
想像以上にゴリゴリでパンクだ。

いまから映画見て寝る。
今村昌平の「うなぎ」。なんでいまさら、って感じやけど、今村昌平ってあんま知らんから、興味あって。

明日はボロフェスタだ。行きたいけどいかない。行く人はまた教えてください。

ではねえ

昨日、VOXhallでライブでした。
過去最多のお客さん。ほんとうにありがとうございます。


そしてうぐいす初のミニアルバム「どんでん」発売!500円でございます。
4曲入り、どれもこゆーい曲が入っております。
これから少しばかりライブ活動を控えレベル上げの期間に入る予定ですので、
お買い上げ希望の方はメールなどでお問い合わせしていただけるとうれしいです。

昨日は音がきっとよかったですね。すこし新しいうぐいすをみせられたかも。


ライブ後、先輩の家で打ち上げ、楽しかったww
夜中の鍋は最高ですね。

今日は学校の授業の時間もかなりおねーむになってしまいましたが、
明日金曜日がんばれば休みがやってきます!がんばります。

おやすみ!

回復

なおったね。やっとHPが。

勉強した。HTMLの基本をもう一度。

もうちょっと使いこなせたらいいな。

今日はライブ。
そしてCD発売。早く寝なきゃ。

返信

車はあくまでも、快適に暮らす道具ー!!


最近僕は車の免許を取るべく車校に通い始めました。が、
あんましいいけてません。


ではいま僕は一体何をしているか!
今僕たちうぐいすはレコーディングの真っ最中でございます!!!

西院のスタジオでレコーディングが今日から始まったのであります。
今日は2曲のリズム録りとキーボードを録音しました。

え?キーボード?と思われた方!
実はサークルの先輩でありex)Rapture schoolのcathyさんにサポートとして手伝っていただいておるのですー!
やっぴー


3日ほどプリプロ作業を僕の家でやってたんですが、ピアノ入るとやっぱイイです!

期待しててまっちくびー!!

暑さの前にひれ伏す

たーのしかった
たーのしかったぞー!

荒神山ロックフェスに参加してまいりました。
滋賀彦根はむちゃんこあつかった。

彦根はとってものどかなところでした。
アップダウンがあまりない自然豊かな土地。

荒神山はそんなところにでーんと腰をおちつけて座ってる、そんな印象です。
会場の滋賀県立大はグッドデザインなきれいな大学。そして緑が多い。

僕らは一日目に出演させていただきました。4時でしたが非常に暑かった。
汗でメガネがずり落ちてギリギリのところで、20分弾きつづけました。3人とも汗だくです。
とっても楽しかったです。
僕はライブ後、内罰的というか、ミスを思い出して悔んだりをよくやってしまうんですけど、今回はあんまりそんなことがなかった。
もちろん反省はしますが、
ライブの一瞬一瞬を楽しんでやったのですべてよしとしました。

滋賀県立大のスタッフのみなさん、ほんとうにみなさん素晴らしい。
あれだけのことを学生だけでやるのは、(別に学生だからって何も関係なんかないですが)なかなかしんどい部分もあるでしょう。うらやましいです。
そしてフランクフルトがうまかったね。

グラタンの三輪君の家に泊めてもらい、2日目もフェスを楽しみました。
グラタンやっぱかっくいいなあ。盛り上げ方見習いたいな。
ぐっときたバンドさんはsiLLy hiPPo。グレイプバインの影響を受けているのかも、ギターフレーズにやられました。

また来年もできるなら出させてもらいたい。
うぐいすの初の夏フェス、とてもおもしろかったです。



FC2カウンター

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
